パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、shuffleさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

769995 submission
音楽

Ogg, Flac対応、Ethernetポート付きのHDDmp3プレイヤー

タレコミ by shuffle
shuffle 曰く、
mycom PCWEBの記事によると、Rio AudioからOgg VorbisFlacに対応し、さらにEthernetポートまで付いたHDD内蔵mp3プレイヤーが発売されるそうです。Ogg Vorbis対応はもちろん、Eternetポートまで付いているというのはかなり便利だと思うのですが、どうでしょうか?少なくとも人気という面ではiPod独壇場だった感のあるHDD内蔵mp3プレイヤーですが、有力な対抗馬が出てきたように思います。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...