パスワードを忘れた? アカウント作成
12326473 journal
日記

shuichiの日記: フリーソフトのWindows10対応 2

日記 by shuichi

なかなか時間が取れないけど、そろそろ動作確認ぐらいしないといけないな。

私「・・・という訳で、お盆休みください上司様。」

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2015年08月02日 22時44分 (#2857570)

    プロテクトもないだろうし、どっかの銀行のようなWebアプリすら実際に製品版で動かしてみない限り対応と言わないようなガチ勢でもないだろうし、どうやったらWindows 10で動かなくできるのか本当に知りたい

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...