パスワードを忘れた? アカウント作成
600511 journal

sidetailの日記: 大失敗 2

日記 by sidetail

もう2週間も前から腰を痛めている。原因は自分の中では明らかでうつ伏せの姿勢でNotePCをぽちぽちと3,4時間もやっていたせいで腰のある部分に深刻なダメージを受けたのだ(しかも何をしてたかというとチャットなんだよね)。そして翌日はなんともなかったのだが日が経つにつれ徐々に痛みは増し遂にはいすに座ってられない状態にまでなった。ここに至りいわゆる「寝たきり状態」である。

しかしその状態で丸1日ほど過ごしてから徐々に腰はよくなってきていた。そう。それは先週の金曜までの話だ。それが!金曜日の夜に調子に乗ってテニスなんぞをしたおかげですっかり元に戻ってしまった。むぐぅ~、直りかけの体に鞭を入れてしまった。ついつい打ち込まれたボールに対して鋭い駆け込みをした際に再び"ぴきっ"とね。まったく自分にあきれた瞬間だ。そしてまあ二週間前の痛みが復活している自分が情けないし正直痛くて仕事にならない。

ああ、あの日よ帰って来ておくれ。そうしたらテニスなんか絶対に行かない。行こうとした自分に鎖を付けてでも止めさせるのになぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...