パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、slash4004さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

774632 submission
ニュース

J-WAVEのWEBがダウン中

タレコミ by slash4004
slash4004 曰く、
 J-WAVEのWEBサービスがダウン中らしいです。  ただ、ページがまったくみられないわけではありません。 http://www.j-wave.co.jp/ (メンテナンス中と表示されます。)  トラブルになりそうなところは、リアルタイムで曲名が表示される ところだが...ほかにもあるのだろうか。  J-WAVEが聞けるのは関東圏だけ?衛星放送でも聞けないことはないけど...
708498 journal

slash4004の日記: やっと80GB をつなぐ

日記 by slash4004

もうHDDをつなぐほうほうなんて忘れちゃっていて
つなげばドライブのアイコンが出るのかと思って
いたりして

忘れないようにメモ
つなぐ
ジャンパは16ヘッドのスレイブ
32GBclipは、あれだな32GBを超えられないマザーボードを
使っているときだな
でfdisk
で再起動で
でフォーマットと

こんな感じだな

711732 journal

slash4004の日記: シグマリオン2のFOMA端子は USB端子だった

日記 by slash4004

1000円のケーブルとDLLを用意すれば
外部接続のUSB製品が100mAという制限つきながらも
利用できるという話

もちろん、che-ez Spyzも利用できるんだとか
どっちもあとでURLを付けるさ。

http://nariten.cool.ne.jp/usbsig2/index.html

spyzならばワンチップなので仕様がはっきりしているけど...
あ、サイバーショットUもマスストレージ対応だから
うまくいくのかな?

写真を送りたいのか?
送りたいなら、あれやな写メールかな。

715277 journal

slash4004の日記: 日曜日、ハック(hacky)をやった。

日記 by slash4004
暑くて寝てらんね。 洗濯して洗い物したら汗が出てた昨日みたいに寝て過ごそうかななんておもったりして。 1時30に家を出て2時前に代々木着暑いね。 準備体操をしていると木村君がやってきた。 僕はこの暑さで自転車に乗る勇気がなかったよ。 うーん。やっぱり一週間ぶりの練習で いまいちかも。 うだうだしていろんな初めての人と会って 挨拶したりして F1でドライタイヤで雨の中を走ってつるつるスピンしているのを みてなんかわらった。 代々木公園でハッキーサックをやりたければぜひ
715577 journal

slash4004の日記: やっとADSLがつながっただ。

日記 by slash4004

5月に引っ越してきて以来のADSLだ。
でもAirH"の環境もわるくなかった。
不便なところがいいみたいな。
しかし、モデムを配達してくれたクロネコのお兄さんは
汗だくだったごめんね。

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...