パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、soaraさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15024734 comment

soaraのコメント: 誤報あるいは (スコア 3, 参考になる) 58

by soara (#3946749) ネタ元: 中銀カプセルタワービル、97億で販売中

管理組合と土地所有者に確認したところ、全く知らないとの回答

中銀カプセルタワービル保存・再生PJ の tweet

ひとまず誤報という形になったみたいです。 が、火のない煙はなんとやらなのか、今後どうなるんでしょうね

241167 comment

soaraのコメント: Re:合法ファイルって何がある? (スコア 1) 57

LuxologyのmodoはBitTorrentでもダウンロードできます。

実行モジュール等を BitTorrentで配布したとしても、Luxologyから直接配布されるライセンスキーを使用しないといけないので、問題にならないのかもしれません。

238725 comment

soaraのコメント: 度々ご迷惑をおかけしております (スコア 0, オフトピック) 52

by soara (#1796993) ネタ元: 「新しいプログラミング雑誌」予約開始

今しがた書籍名の括りについて『』を使用いたしました。私の不勉強でお手を煩わせてしまい、ご迷惑をおかけ致しました。

また、本記事についてネガティブキャンペーンを行う意図は一切ございません。このような事態となってしまい関係者の皆様にもご迷惑をおかけいたしました。この場を借りてお詫び申し上げます。

238661 comment

soaraのコメント: ひどい記事を掲載いたしまして申し訳ございません (スコア 0, オフトピック) 52

by soara (#1796858) ネタ元: 「新しいプログラミング雑誌」予約開始

ひどい記事を掲載して、Anonymous Coward氏をはじめとする読者の皆様に多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございません。

タイトルの変更についてはsoaraの中の人のポリシーにつきご勘弁願いたいのですが、後者については対応いたしました。

今後とも誤りのご指摘等していただけると助かります。

この度は本当にご迷惑をおかけ致しました。

217872 comment

soaraのコメント: Re:まとめ記事 (スコア 1) 8

by soara (#1760427) ネタ元: 口蹄疫、殺処分対象家畜は4万5千頭

九州方面のNHK(ラジオ)では何度も報道されていますし、少なくとも宮崎はもちろん大分・鹿児島といった隣県での報道は行われていますので、単に東京の反応が鈍いのではないでしょうか。

ただ、大々的に報道する(≒パニックを引き起こす)ことによって、全体がダメと烙印が押されるのも問題があるので、報道の仕方も難しいものになると思います。

215460 submission
HP

Palm、HPにより買収 53

タレコミ by soara
soara 曰く、
本家記事曰く、

Palm が HPによって買収される。今後、両者の委員会にて承認されたのち、今夏完了されるはずである。HPは1株あたり約5.70米ドル(約538円; 4/28の終値の20%増)、約12億ドル(約1132億円)を支払う。

Sprintネットワークで Palm Preが発売された際に Palmの株価が16米ドルとなったときのことを考えるといい取引と言える。しかしマーケティングの大失敗が他キャリアにおける更なる採用の邪魔をし、その会社の存在は最近不確かなものだった。

HPのプレスリリースロイターブルームバーグマイコミジャーナル等を参考にされたし。

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...