パスワードを忘れた? アカウント作成
152043 journal

soltioxの日記: おや、連休に入るとスラドの更新が止まっちまうんですかい? 4

日記 by soltiox

というタイトルで、ネットブックの前で退屈した顔をしている
猫の写真を撮ろうと、カメラを用意したら、
「そんな下らないネタに付き合うのはイヤじゃ」
とばかりに、どっか行きやがった。
構って欲しい時には付きまとうくせに、協調性の無いヤツだ。
一体、誰に似たんだ?

http://srad.jp/~yasuoka/journal/490544
タイピング法を教える速記専門学校
yasuoka氏のジャーナルから。
19世紀から、人々はキーボードの使い難さに苦しんでいたんですよ!
と、コメントでチャチャを入れそうになるも、寸前で回避。
偉いぞ、俺!

http://srad.jp/~GetSet/journal/490564
クロネコヤマトの信じがたい最悪な対応の話
GetSet氏のジャーナルから。
おや? ジャムの瓶でも割れてたんですかい?
と、コメントでチャチャを入れそうになるも、全力で回避。
我慢強いぞ、俺!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...