パスワードを忘れた? アカウント作成
3525346 journal
日記

soltioxの日記: 【マイク】なんかじわじわきた【ロソフト】 5

日記 by soltiox

windows live のログインページ https://login.live.com/login.srf で。
新規登録を促すメッセージの中に。

最新の占い情報にアクセスしたり、資産情報を管理することができます。

占いも、それなり需要のあるコンテンツだとは思うし、
資産情報にニーズのある人だっているだろう、とは思う。
思うんだけど、その二つを一文に押し込むか普通。

msn のトップページ http://jp.msn.com/ で。

60秒でメルマガが一掃できる!その方法は?

多分、hotmail の利用を促す宣伝ページへのアンカだと思うんだけど。
一分もあったら、どんなメーラでも、大概なことはできちゃうと思うんだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by shibuya (17159) on 2012年05月26日 10時56分 (#2160822) 日記

    "[Rr][Aa][Kk][Uu[Tt][Ee][Nn]" -mark ubespam -add

    とかをアイドル時間に自動処理させたら他になにもしなくていいという話に持っていけばよいのです。汎用性とかスケーラビリティとか他のアンティウィルスが悪さする順番とかルール追加とかクラウド環境対応にも耐えるはずとかいろいろな制約から離れて独立フリーハンドでできるのだからもっと高く評価されていいはず。

    // IMAP4環境への対応はどうなってたかなあ? 10年くらい裸MHに触ってないので不正確ご容赦

    • そういう手段も有効かと思うのですが。
      ていうか、個人や一企業ベースで、ブラックリストをどうにかできる
      牧歌的な時代は、終わって久しいような気もするのです。

      // ただ、某天絡みの spam がいいかげんウザいのはガチ

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      // IMAP4環境への対応はどうなってたかなあ? 10年くらい裸MHに触ってないので不正確ご容赦

      裸MHもクソも、IMAPの時点でsieveにかけるだろ
      MDA層で勝手に処理するんだから、MHまで降りてこんわ

  • by Anonymous Coward on 2012年05月26日 15時19分 (#2160967)

    受信トレイからの削除というだけではなく、unsubscribe できますよっていう売りだったと思います。
    http://windowsteamblog.com/windows_live/b/windowslive/archive/2012/02/... [windowsteamblog.com]

    日本でどのくらい役に立つのかは分かりませんが(笑)

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...