パスワードを忘れた? アカウント作成
610746 journal

soramineの日記: 暑い 2

日記 by soramine

 常軌を逸しているというか・・酷過ぎる暑さでふにゃーってなってしまうですのxx

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by NyaNya (12681) on 2004年07月21日 0時32分 (#593088) 日記
    (o=_ _=)oふにゃー


    いやホントに暑いですねー。
    今日は日記に「暑い」って書いてる人が多いですし。
    #ってそんな基準で判定してるんかい>じぶん

    この暑さはいつまで続くんでしょうねー。
    ってか、もっと暑くなったりしちゃうんでしょうかね(=-_-;=)
    • by soramine (1131) on 2004年07月25日 17時27分 (#595734) 日記
       とっても暑いのもそうですし、これからも暑くなるかもしれないみたいで、さらに新しくなったパソコンが熱でおかしくなっちゃうといけないというので、兄がクーラーを設置してくれたですの。これで少しはどうにかなるかなあと思うですけれど、電気代がどれくらいかかるのかちょっと怖いです……。
       お返事ありがとうですの★
      --
      -------- SORAMINE Yukino
      親コメント
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...