パスワードを忘れた? アカウント作成
135042 journal

starfighterの日記: 荒らしモデ(笑) 2

日記 by starfighter

荒らしモデついた
意味が まったく わからない。

民主党批判と読んじゃう何かに熱心な人は「フレームの元」つけるかもとは思った。
直接モリブデンの話ではないので「オフトピック」はつくかも知れないと思った。
プラスモデ3っつついてたから「不当プラスモデ」ならまだわからんでもない。
荒らしだけはないわ。
メッセージがきたから気づいたけど、こういう変なモデはそれなりにあるんだろうなぁ。

モデレートをちゃんと機能させるには、メタモデだけでは不十分な気がする。
実際、自分もほとんどメタモデしてない。
読んでるトピックのコメントに気分でつけれるM1と違って、読んでないトピックの筋を追ってモデレートが正しいか判断するほうが大変だ。
なんかいい方法ないかな。

この議論は、starfighter (31940)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...