パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、strictingさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13805293 comment

strictingのコメント: DS$MUDRV (スコア 1) 29

ドラスレシリーズのBIOSの一部になってたMUDRV、
それをMS-DOSから使えるように .sys に切り分けたのが DS$MUDRV。なついね
仕事で叩いてたよ
MUCOMのバグの記憶では音楽が終了したあとOLを下げてないからサスティンが残るんだけど
それ治ってんのかしら

部長がさっくり書いたのが DS$MUDRV だと思ってたんだけどそうでもないのかな?

MUSIC LALF は MUSIC LALF であって MUCOM とは内部構造が違った気がします
三連符でカウントに余りが出る系統のドライバと出ない系統のドライバがあるんですよね
テンポの計算式に起因するわけですが

MUCOM 自体は20万強くらいで外部に売ってたんだけど誰も買わないねえみたいな話を
した覚えがあります
13800244 comment

strictingのコメント: 外注やってたエロゲ会社で (スコア 1) 87

by stricting (#3538536) ネタ元: ゲーム開発における「やらかし」
エラーメッセージを全部恥ずかしい口調で実装してたところがあってな…
プログラマに理由を聞いたら「恥ずかしいから出荷前に全部忘れずに直すでしょ?」って言われて
何言っ天皇と思ったことがある
結果は案の定
13531422 comment

strictingのコメント: Re:おま国 (スコア 1) 82

言えるわけないじゃん、流通に脅されてるからなんて。単純な話。
だからファルコムは特典つけて定価で売ってんの。20年以上昔からずっとそう。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...