パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、suzushiroさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

340647 comment

suzushiroのコメント: 組み合わせ (スコア 1) 89

Tシャツ短パンで勤務しても別に構わない職場だが、うっかり短パンの上に
白衣を着ると変態に見えるので困る。

女性は白衣から生足が出ていても全く違和感が無いのに、野郎の場合どうにも
似合わないのが不思議。
298057 comment

suzushiroのコメント: Re:「各方面」って具体的に誰? (スコア 4, おもしろおかしい) 155

ヒマなお役人じゃないですかね?以前に国研の経費不正使用が問題になった時、
「うちの省の研究員を接待するに緑茶は構わないが、コーヒーはまかりならん」と
意味不明なお達しが来て、どういう基準で判断すればいいのか頭を抱えた事があるw
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...