パスワードを忘れた? アカウント作成
2412486 journal
日記

switch720の日記: Google検索窓で3Dプロット 4

日記 by switch720

Google Maps のネタに気がついたら乗り遅れてた…。

別のネタ:
3-D graphing with Google

Googleの検索窓を使って2Dプロットできることは知られていたが、この度 3D プロット機能が追加されたとのこと。

例えばこんな感じ。当方のFirefox では "3D charts require a web browser and system that support WebGL." みたく言われてしまったのだけど、Chrome だとちゃんと描画できた。おお、しかもきれいだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...