パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、ta-321さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

14976503 comment

ta-321のコメント: 宗教学と宗教 (スコア 1) 77

by ta-321 (#3917155) ネタ元: 幸福の科学大学、設置認可申請を取り下げ
現代の宗教学で神は存在すると大手を振って主張すれば別の(宗教学や他の分野の)学者は全力で否定する。
でも個々の学者が思想信条として神の存在を信じる信じないは自由。
その区別ができないで大学を作ろうとしたってそこで学問は成立しない。
まあその区別ができるようになったのは人類の歴史上ではほんの最近のことなんだけど。
14051148 comment

ta-321のコメント: 警告が甘い (スコア 1) 50

"そのため、単に時代遅れというだけでなく描き方の問題点を明示するべきだといった批判が出ており、作品解説内の警告文が目につきにくい点も指摘されている。"
この1文がすべてだと思うんだが。
Disney も努力してないことはないとは思う。
シュガーラッシュオンラインでは歴代のヒロインたちを登場させ、主人公の少女の自立した生き方と比較しながら、過去の女性的描き方への不満をぶちまけさせている。自らの皮肉として。
13985254 comment

ta-321のコメント: Re:甘味のお供に欲しい (スコア 1) 24

自分は逆にやめたときが辛かった。
ひどかったのが太もも付近の激しい筋肉痛。湿布貼っても全く効かない。これが2ヶ月くらい続いた。
で、2年くらいデカフェしたのち、沖縄で間違えてさんぴん茶飲んでしまってカフェイン依存が復活。
今は適量飲むことにしている。甘いお菓子に欲しくなるのは同じ。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...