パスワードを忘れた? アカウント作成
11403070 journal
日記

tabateeの日記: 日本語入力のその後 1

日記 by tabatee

僕が日本語入力のためのコードを書かなくなって5年ぐらい経過しました。ほとぼりが冷めたら思い出話や裏話を書こうかなと思ってたのですが、PCの代替わり等で資料が散逸しちゃってて色々と確認できない状況です。

日本語入力だけじゃなくてLinuxのデスクトップの開発に興味を持つ人も減ってしまってる今日この頃で、忘却が進むのかなと思うと少し寂しい感じです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2014年08月04日 16時14分 (#2650654)

    減ってしまっている状況で
    興味を持ってもらえる記事を書けるのがあたなたのでは :-D

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...