パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、tabbyさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

704287 journal

tabbyの日記: JW_CAD

日記 by tabby
リンパ腺の近くに虫さされみたいな腫れが出来て吹き出物
みたいになる。
腫れ方が尋常じゃないし痛い~
徐々に足から腕、昨日は耳にできて気になるやら痛いやら。

久々にCADを使って図面を引こうと思ったんだけど、インストール
CDが見つからない。
それでJW_CADをDLしてきましたよん。
403198 journal
Linux

tabbyの日記: ろんだ

日記 by tabby
昨日きた友達のメールで、共通の知り合いが某大のDに受かったのだとか。
その人曰く「信じらんない!!全然レベルが違うのに。教授の神経疑うよ」
そういえばそのD(予定)さんはそういう雰囲気がわかっていたのか、事あるごとに周囲へのライバル心を燃やしていた気もする。

「俺、頭悪いからさ~」なんて言われると返事に困って(だって本当に悪いのかどうかその場ではわからないもんね)とりあえず「悪い」って言ってんだから良くもないのかな~なんて思ってると、実は大幅に謙遜して言ったつもりだったりして、ほんとーに疲れる。
実際に最終学歴聞いたりすると胸張って答えたくらいにしてるんだけどね(ため息)
709771 journal

tabbyの日記: 伝送制御

日記 by tabby

久々の日記だ

何だか勉強していると「ばかな自分」を認識して情けない。
根本がわかっていないというか・・
丸暗記して試験に臨むしかないんだが(苦笑)それにしても
今までの私は理解していない言葉を珍走団の皆さんよろしく
得意気に語っていたのだろうかと、顔から火が出ます~

はぁ・・(ため息)
自宅で学習ってやっぱ限りがあるのかな~
おっと、また言い訳してるしぃぃぃ
使わなくなったMCMが1台ほすい~

711138 journal

tabbyの日記: 今年の流行語大賞って「偽装」かな

日記 by tabby

日本ハムが偽装牛肉を焼却処分したって新聞に載ってたけど、
これって社内で焼肉やって証拠品を食っちゃったって事じゃ
ないよね。
やっぱタレを買うとアシがつくから塩だけだよな~(うっとり)

もったいないなー うん。ほんとーにもったいない。
近くのスーパーでは牛さんの名誉挽回するべく牛肉フェア
なるものをやるそうだ。

偽装が判明した牛肉ってどうなっちゃうんだろう。
やっぱ焼肉にして捨てちゃうのかな。
いっそのこと「偽装フェア」とかやってくれないかな。
「元・神戸牛」とか「元・松坂牛」とか。
う~ん そうなると「普通に」国産を装った牛肉よりブランド
偽装牛肉の方がそれなりに高くなるんだろうか。
・・・価格帯が多少下がるだけで同じか。

偽ブラ牛かもぉぉぉん!!
あたしはいつでも待ってるぞー

711255 journal

tabbyの日記: やる気がなけりゃどこで勉強しても同じだ 3

日記 by tabby

中央図書館に初めて行ってきた。

形から入ろうってやつなのさ♪
お家でお勉強ってのは、集中力の欠如もあって何だか
別のものに目がいってしまって身が入らない。
現実逃避ってやつよね。

有栖川宮公園って綺麗だなー。
夏ガキ連れたお父さんが何やら不透明な池で釣りをして
るですよ。
ダンボールハウスもないし、こういう所でお弁当でも
広げたら
・・はっ いかんいかん 遊びにきたんではないもんね。

基礎がなってねぇっていうか物覚えが悪いっつーか・・
あたしってばこんなにおバカ?(ため息)
単語の意味を調べているだけで時間が過ぎていく。
訳がわからないような状態でも、少しずつ理解を深めて
いけば薄皮をはぐように総合的な理解に通じるはず・・
なんだが、最初はやっぱり苦しい~

そういえばGoogleの検索キー履歴が漏れているって話題
を読んで、私も見に行ったけど17:00くらいになおされて
しまったね。ちと残念。

昨夜飲んだビール:500ml*3

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...