パスワードを忘れた? アカウント作成
146571 journal

tachの日記: コメントがモデレート可能な時間を延長しました

日記 by tach

モデレートができないコメントがあるとバグレポート頂きました。調べてみたところコメントが古すぎたためモデレート条件から外れていたことがわかりました。

このパラメータは数年前から変わっておらず、投稿から 96 時間(4 日間)となっていました。 アレたまを開始し、タレコミの段階からコメントを付けられるようになっても、 このパラメータはそのままでした。 そのため、ゴールデンウイークや今回のシルバーウイークのような連休があり、 ストーリーの掲載が落ちてしまったときに、 ストーリー掲載時点で、そのストーリーに付いているコメントがモデレートできない という事態が見られるようになりました。

確認してみたところ、最近はほとんどのタレコミが 3,4 日で処理されているようです。 それ以後も残っているものもあるようですが、 それでも一週間程度で何らかの決断が下されるようです。 よって、コメントがモデレート可能な時間を、投稿から 7 日間としました

モデレート可能なコメントのチェックの方法を変更するという考えもありましたが、 あまり重くしたくはないため、単純に時間を延長することにしました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...