パスワードを忘れた? アカウント作成
164370 journal

tachの日記: OSDN 株式会社を退職します 12

日記 by tach

いつもスラッシュドット・ジャパンにアクセス頂きありがとうございます。 突然ではありますが、このたび私は OSDN 株式会社を退職することになりました。

2001 年 4 月に VA Linux Systems Japan 株式会社に入社し、 最初に行った業務がスラッシュドット・ジャパンの立ち上げでした。 当時は担当の技術者は私一人でしたが、様々な方々のご協力により、無事サービスを開始することができました。 その後、SourceForge.JP の立ち上げもあり、日に日にアクセスが増えていき、 OSDN 株式会社として事業ができるまでに成長したのは、 ユーザの皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

私は OSDN 株式会社を離れますが、 今後もスラッシュドット・ジャパンの一編集者として、 このサイトにかかわっていきたいと考えています。 スラッシュドット・ジャパンおよび OSDN 株式会社へのかわらぬご支援を、どうかよろしくお願い致します。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...