パスワードを忘れた? アカウント作成
12855761 journal
日記

taggaの日記: 何をしたいのかよく分からない 1

日記 by tagga

USAの共和党大会で、 トランプのつれあいが、 ミシェル・オバマをパクったという話があったが、 ライターが自分のせいと 文書を出している。

この人、これで急に表に出てきて、 Twitterのアカウントも あわてて作ったので、 逆に実在を疑われる始末

問題なのは、 これだけミエミエのパクりのチェックができない体制なのと、 このライターがトランプ財団の 方に雇われていて、選挙戦にかかわっていいのかグレーなこと、 だと思う。

それはともかく、https://assets.donaldjtrump.com/ だと 2016-07-25 22:40現在で、エラーのXML を吐くけど、 もうちょい分かりやすいエラーを出すか、リディレクトするもんじゃないの。 あわてて立てたのかなあ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2016年07月26日 11時41分 (#3053075)

    知性や理性やコンプライアンス的なものを求めるのは無謀。
    一般的なアメリカンはそうは思ってないのかな。

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...