パスワードを忘れた? アカウント作成
12899613 journal
日記

taggaの日記: Kindle unlimited キャンセル 1

日記 by tagga

Kindle unlimited を無料体験だけで辞める。

  1. Amazonのヘルプ「Kindle Unlimitedの会員情報を管理する」 から 「Kindle Unlimited 会員登録を管理」で「Kindle Unlimited セントラル」へ。
  2. 「メンバーシップを管理」のところにあるボタンを変更。

linguistics で検索すると悲しいことになる。 せめてましにするために -NLP をつけると、 寂しくなる。 自己啓発か、承認欲求か、そのあたり。

時間つぶしとしてはモトはとれるとは思うんだけど、 積極的に読みたいものがだいたい入っていない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2016年08月30日 15時45分 (#3072452)

    >時間つぶしとしてはモトはとれるとは思うんだけど、 積極的に読みたいものがだいたい入っていない。

    興味対象が狭い人はそうなるね

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...