パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、takechiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

194314 comment

takechiのコメント: Re:iTools...基い、mobile meは? (スコア 1) 191

by takechi (#1720023) ネタ元: 史上最もひどかったApple製品は?

>こんな最悪なWebストレージサービス、いつまでもユーザーが使ってると思うなよ!

あれはiPhoneを探すためのものですから(嘘)

…といいながら、正規登録したのが2000/03/21だから、もう10年も使ってることに。

192555 comment

takechiのコメント: Re:Googleって相変わらずプライバシーのことをまるで考えてないよね (スコア 1) 49

by takechi (#1717159) ネタ元: Google バズはフルネームの公開がデフォルト

名前そのものが流れていてもどうってことないと思いませんか? (よほど特殊な苗字などでない限り、同姓同名のケースもありますし)
問題は名前と住所なり電話番号なり、今回のように位置情報が紐付けられた場合で、その場合は個人情報としての意味を持ってくると思います。
今回のケースは位置情報と結びついちゃうので、問題になったということですよね。

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...