パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、taraさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

140925 comment

taraのコメント: Re:最近の総務省は民間の業務に介入しすぎている (スコア 1) 59

「金竹小」とか「YKK」とか「三角大福」とか。
えぇ、ある種の人たちは変な言葉を好みますね。

唐突に出てきた「マスゴミ」というのは理解しかねますが。

20613 submission
変なモノ

アレゲながっきのおまけつき!「小学一年生」4月ごう、ぜっさんはつばい中!! 65

タレコミ by Nuisan
Nuisan 曰く、
恐るべし「小学一年生」 - NextReality経由で知りましたが、タレコミ人を含む皆様の多くもお世話になったでありましょう小学館発行「小学一年生」、その最新号(4月特大号)には何と、手指に装着すると「どんな ばしょでも ひけちゃうよ!」という触れ込みの、「ドラえもん どこでもゆびピアノ ドレミくん」なるアレゲな楽器がおまけでついてくるようです。
「小学一年生」のサイト(音声注意)で演奏の実演動画が見られるのですが、想像よりはるかにまともな演奏だったので、楽器にうといタレコミ人は大いにびっくり&感心しました。
このおまけをきっかけに多くの小学一年生がアレゲな世界に足を踏み入れてくれれば、/.Jと日本の未来は明るい!?

情報元へのリンク
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...