パスワードを忘れた? アカウント作成
207287 journal

targzの日記: 今年はタレコミせず 2

日記 by targz

すっかりエイプリフルールしか書かない人になってしまいました。今年もネタを考案したんですが、「画像がないとつまらない」ネタだったので、スラドへのタレコミをは見送りました。文章だけで笑えて、かつ完成度を上げるのはなかなか難しいものです。来年はがんばります。

# でも今年のスラドは五月雨式みたいだから、今からタレコミしてもいいのか;-)

この議論は、targz (14071)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by KAMUI (3084) on 2010年04月01日 21時09分 (#1742276) 日記
    idleセクション [srad.jp]で使えるのではないかと・・・どうやって貼るのかは未だよく分かりませんけど。
  • targzさんが管理されている「某所のサーバー」を利用している者です。
    何度かサポート宛にメールしておりますが、返信がなく難儀しております。
    ご覧になっていましたら、まずはここへコメント頂けますでしょうか。

    突然の押しかけでご迷惑おかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...