パスワードを忘れた? アカウント作成
115685 journal

tarosukeの日記: そもそもどちらの案も児童保護という目的から激しく逸脱しているという点は脇へ置いといてもだ、 3

日記 by tarosuke

http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20090629.html#p01
葉梨がおめでたすぎる。「信じている」だってー。

--
道路、パチンコ、そして韓国だそうな。今は編集制限かかってるけどリンク先の内容が違うと思ったら編集記録を確認だ。そもそも編集制限がかかってるって事は何かしようとした可能性が高いけどなー。

--
そういやリンク先の発言、当初の目的からも与党案からも逸脱してる。法案提出する前に第三条とかガン無視だぜ、こいつ。背景とか考えると「パ チ 利 権 の 売 国 議 員」としか思えんよ。あと、こんな法案が出てきてる原因には毎日新聞の変態記事があるのも忘れちゃなんねー。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...