パスワードを忘れた? アカウント作成
12886025 journal
日記

teltelの日記: apple id 1

日記 by teltel

が解らない。
3年前だかにiphone を購入、起動するとき適当に設定して以来意識したことがなかった。
先日勝手に再起動したら、apple id の確認のところで、なーんもわかんなかった。
それ以降 iphone を使えていない笑

apple の apple id のリセットなる画面でいろいろ試しているが、うまくいっていない。
いくつかの自分の id と思われる何かをロックしちゃったよ。
どうしたもんか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2016年08月23日 16時23分 (#3068349)

    悩まずApple(Apple Storeって名称はやめたらしい)へ行く

    ジニアスで予約入れられるなら入れてから。
    入れられなくても、とりあえずジニアス行くと、うまく空き時間に対応してくれる。

    で、実店舗でもアウト。ってなったらそこで終わりだし。

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...