パスワードを忘れた? アカウント作成
379042 journal

tenkomaの日記: 初投稿 & モデ日記 2

日記 by tenkoma

スラドの日記は利用しないつもりだったが、とりあえずモデレータとしてのログを記録していくことにする。よろしくお願いします。

5 ポイント。2,3日前にモデレータになっていたらしいが、今まで放置していた。2,3つの記事ですぐに使い切る。

追記
書き忘れていましたが,今回のモデレートはすでに3回目なのでした。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • どうぞよろしくですにゃ。

    そーですかモデ権来ましたかそれは羨まs○=(=-_-= )ばき
    有効に使ってくださいねー。
    #って確かモデ権って3日間くらいが賞味期限だったような
    • NyaNyaさん,よろしくです。

      >モデ権って3日間くらいが賞味期限だったような

      あ,FAQ [srad.jp]じゃ3日間ってなってますね…もうちょっと長かった気がしたのですが。
      賞味期限間近になるとあせって使うから,くだらないコメントやすでに+3とかされててそれ以上モデする意味が無いようなものに入れちゃいそうなので速攻消化したい次第です。

      ----
      最近皆さんのアレゲ度に圧倒されっぱなしのtenkoma
      --
      見つけたものが何であるかで,未来の姿が変わる.
      親コメント
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...