パスワードを忘れた? アカウント作成
318573 journal

terlen0の日記: U8150-B続き

日記 by terlen0

さて、1週間ほど使ってみて、Rootとって、システム入れ替えて、テザリングもしてみました。
今まではNTTのPWR-100FとiPodTouch初代の環境でした。
(その前はIS01+PWR-100F、さらにその前はAdES、さらにその前はW-Zero3初代、その前は京ポン、で、最初は味ポンでした。)

画面解像度がQVGAということを感じさせないシステムは、MacOSにつながる部分があると感じます。ライバルですが。
いままではPWR-100Fが立ち上がるまでがもどかしかった上、地下駅などでの電波状況が見えないので、接続に苛立ちを感じましたがそれが見えるだけでずいぶん違う。
まあ、それでもHVGAが良いだろうし、WVGAはもっと良いんだろうな。現状だとTwiccaで文字がつぶれる。

あと、Radiko良いですね。
3分間のバッファが絶妙。
ただし文字読みながらパーソナリティのトークを聞き取るのは無理。処理する脳の部分が同じらしい。
RSS処理しながら感じた。

9月にE-Mobileのデータ通信が切れるので、そのころに良い感じのものが出てれば買うし、そうじゃなければ我慢できるくらいのものです。
良い感じのもの=デュアルコアCPUかな。ユーザインターフェースがもたつく感が改良されるんじゃないかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...