パスワードを忘れた? アカウント作成
7481770 journal
日記

texas_oyajiの日記: 対応しました詐欺みたいなものか 1

日記 by texas_oyaji

スマホ対応しました! → WindowsPhone未対応
みたいなものだったらわかるけど,
電子書籍も売ってます → Kindle含まれず
っていうのはなんか悲しい.

メジャーな端末じゃない,OSじゃないっていう類の話ならいじり用もあるってものだけど
読みたい本を読みたい形でなんてうたい文句いいながら成り立たない状況を作っている市場ってやっぱりおかしいと思うわ.

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2013年02月11日 22時07分 (#2323275)

    昔、パソコンテレビを標榜しながら
    実際は、Windowsテレビというサービスがあった。
    パソコンを持っていても、Windowsを買わないと利用できないという悪質な業者だった。
    (Microsoftからどれほど[0-∞]の便宜を受けていたのかは知らない)

    それが災いしたわけでも無いだろうけど、儲からなかったみたい。

    今も、Linuxを蹴るようになっているんだけど
    実際には、UAをAndroidと偽装すると再生できたりする。

    これが、Webアクセス集計において
    Linuxシェアが低く表示されている一因である。

    私はそうだと信じている。GyaO見ていないし、他人にも勧めないけど(笑)

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...