パスワードを忘れた? アカウント作成
12682425 journal
日記

texas_oyajiの日記: サイバーショック。。。ショック? 1

日記 by texas_oyaji

セキュリティホールmemoの中の人も触れないくらいあれげなスペシャルだったわけですけど、
whoisコマンドってのがあるのね、で済ませちゃっていいのかと言われるとそれも違うわけで。

はるばるサーバー提供先の場所に出向いて行って、なかったとか問題ないと業者に突っぱねられたとか、
話が進まないけど医療情報が盗まれそうです、防衛情報が漏れちゃってますとか言われてもモヤモヤするだけでしたね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2016年02月09日 14時56分 (#2961793)

    日中双方の新聞記者交換に関するメモ→同左1968修正版→日中両国政府間の記者交換に関する交換公文と、中共に対する報道統制が敢然と存在するにもかかわらず、中共=人民解放軍のサイバー攻撃をNHKが報道した点にこそ、真のショックがある。
    少し前では考えられない事態だ。
    良い時代になった。

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...