パスワードを忘れた? アカウント作成
12763716 journal
日記

texas_oyajiの日記: ウィンドウズ10 3

日記 by texas_oyaji

とりあえず、会社の端末更新に向けた事前検証という程で
自宅のWin7端末を10にしてみたのだけれど、なんかつまんない。

・・・いや、つまんないというかアプリのセットアップしようとか
コンフィギュレーション調べてみようとか新しいものに対する
モチベーションが湧き上がらないOSなんだなと思いながら触り中。

ものすごく痒いところが多いのに手を当てる先がないというか、濃厚というより
淡白で質素というより軽薄な画面デザインにすごくストレスがたまります。
いっそ、Arch Linuxあたり入れていろいろいじりたくなる、そんな平日。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...