パスワードを忘れた? アカウント作成
12854974 journal
ゲーム

texas_oyajiの日記: 相も変わらずイース 1

日記 by texas_oyaji

周囲がポケモン探しに奔走する人たちに混じってスマホにGo入れてみたものの、そんなに思い入れもない上に電源とパケットをひたすら食い続けるのもなんなのでさっさと投げ捨てて、Vita三昧です。

セルセタの樹海からだいぶ経っているわけですが、システムの細かな改善されてる、かつボリュームも増えてるのでやりごたえがあるってもんですよ。

ただ、今一画面がごっちゃしてるせいで特定のポイントが地図に載ってても判別がつかないのと、近接戦闘時のごっちゃまぜ状態で攻撃と守備(フラッシュガード)の行動判断が行えずに、スキル回避してしまうっていうのがちょっと爽快感を減らしてるようで残念かな。でも、楽しい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...