パスワードを忘れた? アカウント作成
8010714 journal
日記

tigaの日記: オレンジカード、平成25年3月31日をもって発売終了 1

日記 by tiga

オレンジカードが、平成25年3月31日をもって発売終了となる。
私の利用しているバス路線では、数年前にバスカードが廃止になったところもある。一時期、大変お世話になったカードだけに感慨が深い。ご苦労様と言いたい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by skapontan (35455) on 2013年03月25日 18時36分 (#2349729) 日記

    とっくに廃止してなかったっけ?
    と思ったら、それはイオカードでした。
    オレンジカードは切符買って乗る方ですか。
    まだ販売してたんですねえ。

    ・・・そういえば、オレンジカードなら額面+αの金額が付くのに、イオカードはつかないのかー!
    と不満だった記憶があるのに、今じゃすっかり慣らされてしまったなあ。

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...