パスワードを忘れた? アカウント作成
7910897 journal
携帯電話

tnkaの日記: 次のスマホ

日記 by tnka

気がついたら来月が解約OK月だったので、ぼちぼち次のスマホを物色中。

・ 現在の使用機種はhTcのDesireHD。MNP(SB→)前提。
・ メールと通話、ワンセグ・おサイフなんかはそっち用のガラケーがあるので特に必要はない。
・ iPhoneも気になるけど、UIはともかく、アプリの都合でAndroid優先かなぁ。
・ うっかりお金つかっちゃったんで、3万程度に収まれば嬉しい

気になるのは、
au Butterfly J
docomo XPERIA Z
docomo ELUGA X
辺り。うん。割とミーハーだw

本命は今のDHDが気に入っているてこともあって、Butterfly J だったんだけど、中々値が下がらないのと画面割れの話がちらほら耳に入って少し株を下げているところに、対抗のXPERIA Zが急上昇。スペックもさることながら、ソニー製(じゃなくてもできるけど)だからプレステの心のゲームが公式で出来るの思い出したっ!と興奮中。
穴のELUGAはまだちょっと情報少ないけど、使用してる人の満足度が高そうなのが印象的。

なんか東海地方だとMNPでXPERIA Z投げ売りだなんて話も聞くし、GW入ったら散歩がてら浜松~名古屋辺り言ってみるのも面白いのかも。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...