パスワードを忘れた? アカウント作成
540099 journal

tobiyanの日記: お久しぶりでございます。 4

日記 by tobiyan

自分でここに来るのを忘れといて何だが、忘れられるのを放置できるほどクールには生きられん。
もうRSSを吐かないブログには・・・って確かスラドにもあったよな。
http://srad.jp/code.shtml
失礼しました。これからはもう少しお友達日記を読むようにします。

私の近況を
・10年以上続けてきた年越しジャンプに失敗。
あ、これしかありませんでした。

--今日はAll-Time QuaterbackのAll-Time QuaterbackでAmazon君に勧められて買ったけど良かった。気に入った。お金と時間をもてあましてる人は聞いてみてはいかがでしょう?--

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...