パスワードを忘れた? アカウント作成
709071 journal

tobiyanの日記: 5本の指 24

日記 by tobiyan

別に慰めるつもりもないのだ!男なら自力で脱出だ!

で、5本の指についてまたしてもモウソウダケ。

そもそも片腕に5本の指があるから5本の指に入るウーダラカーダラとか言うんだね。もし100の指ならどうだ!「人生100本の指に入るホニャララ」。。。覚えてらんねー(笑)もし1本しかなかったら「人生1本指に入るホニャララ」。。。そいつはスゲすぎっ!

結論:やっぱり3~5本が適切である。

それとその5本の指の出来事は「現時点で」である。「人生で」というのはあの世に行ってから指折り数えるのだ!チミはまだまだ若造だ!フフン

で、さらに言うなら「現時点で5本の指に入るホニャララ」は生まれて数日の赤ん坊にとってはえらいこった!!

ところで今までで一番うまい食い物って何だろう?どれが一番ってあんまないな。小学生の時に食った友達の弁当に入っていた生姜焼きのうまさは(それまで食った事なかったし)衝撃的だったが。。。

--今日はEric Claptonのunpluggedで最近ギターの音がきれいな車のCMを見かけたので。秋らしいし、いいっしょ。--

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...