パスワードを忘れた? アカウント作成
578782 journal

tomokoの日記: ブルーDAY  2

日記 by tomoko
派遣会社から、この仕事を始めるにあたって最初に言われたこと。
「前任者が半年しか続いていないため、それ以上続けられるかと
 いうこと」

3月の1週目に営業のアシスタントの女性が
「次の更新も大丈夫だと思います。」
3月7日には、営業の男性がきて
「次の更新は大丈夫だと思います。」
3月8日、朝には、派遣先の上司から
「4月末で満了しましょう。会社都合です」
3月8日、晩、営業の男性が
「本当にすいませんでした。軽はずみなこと
 いいまして」
心の中で、私は、この人を刺したい気持ちでいっぱいでした。

私は、崖から突き落とされた気持ちです。

3月9日からは、会社にいってません。
食欲もなく、(すでに2キロ減)、血圧も下がり
体温も微熱と平熱を一日で何回も変動する。
寝てることが多い。
少し、外にでてみても、何も目に入らない。。。
気がつけば、ぼっとしてることが多い。

病院にいけば、「誰でもそういうゆうになる」といわれて
とにかく、「睡眠をとりなさい」っていわれました。。
ただ、「何日かかるかはわからないなぁ」って
いわれました。

派遣会社は、のんきに、
「インフルエンザですか?」だって。。

つくづく、前のこともあり、
派遣をやるようになって、
自分が物扱いされていることが
つらい。。。

こんな私に愛の手を。。。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 音沙汰がなかったので心配しておりましたが、そんなことが。
    ここは一つ「あんたとはめぐり合わせが悪かったのよ!!」と強気に、そして前向きに怒鳴ってみるってのは?

    毎日スラドの日記に怒りをぶつけるのも一つの手かと...

    かならずどこかでTomokoさんを必要としてくれる人がいるはずですから。
    --
    -- ラテール部参加者募集中
    • by tomoko (23629) on 2005年03月14日 20時09分 (#708858) 日記
      ありがとう。

      本当は、そいつの実名も会社名もあげて、
      あっちこっちに書き込みもしたい。。。

      そして、今の派遣会社にいてやれないようにしてやりたい!

      でも、Mの悲劇みたいなのも怖いなって思ったりして(笑

      ただ、こういう人の恨みを買う職業ほど
      怖いものはないなと思いました。
      親コメント
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...