パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、tomorouさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15821660 comment

tomorouのコメント: Re: 片道料金 (スコア 1) 108

銀河鉄道999は、地球への帰りには客は絶対乗せないという説明を車掌が最初にしているんでそれに近いんでは。 この話の設定では、帰りの銀河鉄道には乗れないのでロケット代が必要になるんだろう。

13832137 comment

tomorouのコメント: Re:貧困状態が解消されなきゃ人口は増えない (スコア 1) 134

そういう紛争地帯にいくら支援したところで強い奴が全部かっさらって行ってしまうので、軍事介入して頭を押さえつけて配給制にするしかないんじゃないの。

13832097 comment

tomorouのコメント: Re:貧困状態が解消されなきゃ人口は増えない (スコア 1) 134

200年前は貧困層どころか奴隷制があったしね。
貧困問題が生まれながらの弱者と競争の敗者に対する残念賞の内容向上だとすれば改善は日々されてるのでは。

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...