パスワードを忘れた? アカウント作成
12083878 journal
日記

tori_sanpoの日記: スマホ壊れたからSurface 3ポチった

日記 by tori_sanpo

Xperia Z3(SO-01G)をアスファルト上に落としたら見事に画面にひびが入った。
見た目は我慢すれば何とかなりそうなのだけれど、タッチパネルが右下の
極一部(アイコン2個分)しか反応せず、ロックの解除すらできない状態。
修理するにしても、何らかの端末を買うにしても数万の出費を覚悟したのだけれど
たまたま今回の機種では「ケータイ補償サービス(500円/月)」に加入していたため
税込み7560円で交換となりました。リフレッシュ機との事だけど新品っぽい。
「ケータイ補償サービス」に加入していた半年前の俺に感謝。
で、一旦は覚悟した数万が浮いたのでその分でSurface 3をポチッと。
色々と突っ込みどころがあるだろうけど自分自身で背中を押しただけか。
Surface 3はY!mobileとの契約無し。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...