パスワードを忘れた? アカウント作成
12793230 journal
日記

tori_sanpoの日記: 納税 3

日記 by tori_sanpo

コンビニで自動車税納付してきた
\34,500×2
直接支払う税金は自動車税だけ

ゲームをするために「課金」したり、被災地などに「募金」する連中は
役所に「課税」するのかな?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by aruefu (34582) on 2016年05月27日 10時36分 (#3019593) 日記
    原付(50cc未満)なので安くて良いなーと思ってふと見たら今年から2,000円になってた。昨年から一気に2倍に。
    他も上がってたが80ccは昨年1,200円から、125ccは昨年1,600円から2,000円にと上げ幅が小さい。ってか全部同額じゃん。

    普通自動二輪取ってGROMにでも乗ろうかと以前にも増して思うようになった今日この頃。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...