パスワードを忘れた? アカウント作成
399053 journal

torlyの日記: 3

日記 by torly
http://srad.jp/journal.pl?op=display&uid=7738
 そうですか。

#流行ってんのかなあ、似非・類似ハン。ちょっと前にY!掲示板の某カテゴリにも湧いたし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Gorgon (4693) on 2002年02月01日 20時25分 (#59339) 日記
    ジサクジエン説も。
    • by Anonymous Coward
      van氏は似非オランダ人で脳内別人格だそうです。
      あと、von氏と違って、寝る前にチョコレートを食べたり、ブロッコリーの茎を茹でて食べたりしないそうです。
      •  いやまあ、判ってても宣言したからには書かざるを得なかったんですけどね(何が)

         関係ないけど、Y!掲示板では同一IDで間を空けずに4回書くと、30分ぐらい投稿出来なくなります。んで、ヘビィチャッター(一晩で平気で2リスト分ぐらい流れてる…迷惑。笑)達やある種の人々は、投稿制限を克服するために複数IDを取り、メインのnickとよく似た名前(時々、全然脈略無い人もいるけど)のを作って8回以上連射しようとします。
         中にはもちろん、本人以外の人間が似非・類似ハンを作る事もありますが、申請無しでも大体見分けが(本人が投稿制限回避用に作ったかどうかね)付けられるようになりました。他人による悪戯だと思っていても、それを指摘すると電波呼ばわりされるのが常なので、自分の脳内だけにしまっておくのが常だし、あまり役に立たないし、多分2ヶ月ぐらい入り浸ると誰でもある程度出来るようになると思うので自慢出来ませんが…

        親コメント
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...