パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、toycodeさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

16468608 comment

toycodeのコメント: いまはこれで証明できるけど (スコア 1) 64

過去の作品の画像は公開されていれば証拠になるとおもうけど、制作過程のデータ等もAIが作成できるようになったらAIでないと証明するのは難しくなるだろうなと思いました。

13539911 comment

toycodeのコメント: Re:プロプライエタルないちソフトウェア (スコア 1) 74

by toycode (#3370543) ネタ元: 板書でWordを教えるガーナの教師

基本的な関数は LibreOffice や Google スプレッドシートでも同じなので、
たとえ元がプロプライエンタルなソフトの関数だとしても、ディファクトスタンダードな知識として扱っても良いと思う。

Excel 方眼は良くないけど、表計算ソフトというのは、
あるレベルの計算を自動化できる便利なツールなので、その操作方法を学ぶのは意味があると思う。

13386718 comment

toycodeのコメント: 能力が低くみられるのはデメリットばかりではない。 (スコア 1) 130

相手とも関係によっては能力が低く見られたほうがメリットがあることも多いのでそういう時は絵文字を使ったほうが良い。

13216949 comment

toycodeのコメント: Re:辞めSONY (スコア 1) 149

直接の反論は不可能でも。匿名ダイアリーに書かれていたような事がソニーにとって一般的でないならば、活躍し、評価されているエンジニア社員を表にだしてアピールするなどいくらでも出来ると思うけど。

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...