パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、tsuboneさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

6468626 comment

tsuboneのコメント: Re:CASIO MX-10 (スコア 1) 181

あれ、俺がいる…
ラジカセと接続するのに使う装置のDINコネクタが他社製と互換性が無くて正規品が入手できず、電源を消せばデータが消えるというのにベーマガのプログラム入力してました。
あれが無ければもうちょっと違った人生を送っていたろうな…という気がします。
419133 journal
Mozilla

tsuboneの日記: PalmOS

日記 by tsubone

自分のCLIEのOSが4.11であると、tsz氏に指摘されて初めて知る。ずーっと3.xだと思っていた。

さて、最近はお絵かきしているのだが、CLIE付属のCLIE PaintはPGPとかなんとかいう独自形式の画像ファイルを使っているために、自分が良く使っているツール(ペイントやらInternetExplorerやら…)から読むことが出来ない。変換ツールはやはりCLIE付属のPictureGear Liteくらいときたもんで、即効ステです。代わりに、Pix Markerというのを入れてみました。俺的最高はマルチペイントなんですけど、ちょっと触った雰囲気は近いものがありました。ツールアイコンが可動で、画面に対して相当小さいのが良いです。お絵かきソフトみたいな、画面全体を見渡す必要のあるツールは、余計な情報が無いものの方が良いと思います。

423978 journal

tsuboneの日記: ファーム

日記 by tsubone

春頃購入したUSBストレージメモリにもなるMP3プレーヤ、NMP-412Xのファームウェアアップデートを試してみた。

ええーい、私のPC以外でちゃんとUSBストレージと認識しなくなったではないか!だめだこりゃー、って感じで元に戻しました。(0点)

ときに、新しいアップデートが近々なされるようなのですが、ファームウェアのアップデートでFMの受信感度が良くなるって何んでしょ。気合いでミニ四駆が速く走る…みたいなもん?

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...