パスワードを忘れた? アカウント作成
600694 journal

ttの日記: 無線LAN設定 1

日記 by tt
むずいんじゃごるぁ~。XP SP2で見慣れない画面だったのとか、鉄筋コンクリートの実家は電波が全然飛ばないとかいったのも手伝ってはまりまくりであった。

もしかすると無線LANはRadiusとWPAとか使ったほうが楽なのかも…(やったことないからわかんないけど)。 少なくともCiscoでBGPなネットワーク組むほうが楽だと思った。いや真剣に。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by shigeru (14342) on 2004年09月26日 10時56分 (#627279)
    そうですよね!
    ちっこいISPやデーターセンターの
    ネットワーク作る方が
    楽ですよね:)

    windows系のport閉じてしまって
    windowsなパソコンでファイル共有が
    できなくて悩みました(ばか)
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...