パスワードを忘れた? アカウント作成
539438 journal

ttの日記: 歳を感じる瞬間 2

日記 by tt
むしゃくしゃするので(?)飛行機を見に城南公園へチャリをとばす。ほぼ満月の月と(たぶん風向きの関係で)急旋回するジャンボを見ながら缶コーヒーを手にぼっとする。北風の強い冬の夕暮れの公園には誰も居ない。

て、向かい風とアップダウンがきつくて疲労困憊に。あぁ歳だ。

そしてグラディウス(初代)で一周目が終われない自分にさらに歳を感じたり。うぅ。やっぱ動体視力落ちたよ…

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 本家バージョンは磁気バブルメモリを搭載したマザーボード、
    「バブルシステム」でしたが、なかなか動態保存できているものが無いと聞きます。

    ttさんのことだから、遊んだのはX68k版ですか?

    P.S
    壊れたからと、メーカー修理にまわすとバブルメモリまわりが
    ごっそりROM基盤に入れ替わった修正基盤になって帰ってきて、
    こいつではあの名曲「MorningMusic」を聞くことができなくなってしまうんだそうですね。
    (あっというまにダウンロードが完了してしまうため)
  • 車かっちゃえよー。らくだよー。さむくないよー。行動範囲がぐーんと広がるよー。(悪魔のささやき
    --
    こすみっく(ひげ)@トウキョー
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...