パスワードを忘れた? アカウント作成
517131 journal

ttの日記: MERIT の FLOSS 調査 2

日記 by tt
りんすのいらない~♪、ではなく、もちろん野村総研でもない。マーストリヒにある大学らしい。

以前きたFLOSSのサーベイにかんするアンケートのお願い、さっくりと無視してたんだが、「takehiro はまだ入力してないよね?頼むから入力してー」というお願いが名指しできた。うひ。

しょうがねーなー、ということでwebページを見てみる(以下、英語をてきとーに脳内日本語翻訳で記述)。なになに、プロジェクト名にはlameを選んで、CVS/SVN accountはtakehiroといれろ、と。ふむ。なんか他のプロジェクトもマルチメディア系が多い気がする。気のせいかな。まあいいや。次。

「最近一週間でそのソフトに何時間ぐらい関係しましたか」…うーん、0.5時間かなあ?ぽちっとな。

「エラー。数字を入れてください」…小数はダメらしい。

「以下の行動について、どのぐらい行っていますか?また昔と比べてどうですか?やったことがない奴は無回答にしてください」「他人の行動をチェックする」…えーっと、「あんまりしてない・昔と変わらない」かな。プルダウンメニューから選択して…あれ、選んだつもりなのに画面が更新されない…無回答状態と同じままだ…。

どうやらdebian linuxのfirefoxじゃダメらしい。

そんなこんなで、激しく萎え。はぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...