パスワードを忘れた? アカウント作成
204043 journal

ttの日記: 家に帰るまでが~です 2

日記 by tt
家に帰るまでが結婚式です。ということで家に着いたので結婚式終了。

披露宴でのスライドショーは事前にチェックしてたのにムービーの部分が(外部映像出力だと)流れないというのに気づいてなくてせっかくのシーンが真っ黒だったらしい。-10点。スピーチで一節飛ばしちゃってアドリブで違うつなぎを入れたりになったけどまあリカバーしたしいいかな。母を泣かせるのに失敗したが想定外に父が泣いたのでこれもプラスマイナス0かな:) 受付をやってもらった友達に用意してたプレゼントを渡し忘れたたので-5点(今度会ったときに渡そう…すみません)。あと披露宴のご飯を一部食べられなかったので-5点(普通新郎新婦は食べられないって^^;)。予報も外れて天気もよかったし、80点ぐらいかなあ。100点目指してもう一回やるなんてことは絶対にないけど。

大学院卒業以来、一度も会ってない同期や後輩がわざわざ来てくれてたりして感動で泣きそうだったけど軽くごまかしてみたり。 他にも色々。幸せすぎて死にそう。やっべ。参加してくれた皆様、また二次会を開いてくれた後輩に大感謝。

でも明日に備えてそろそろ寝ます。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...