パスワードを忘れた? アカウント作成
254456 journal

ttの日記: リア充っぽくみえる日記 1

日記 by tt
既に9月ですが、8月とか夏休みのまとめ。

お義父さまのボートで琵琶湖で水上スキーした。5年ぐらい前にチャレンジしたときは一度も立てなかったのだが、今回は成功。tt水上に立つ! ぶ、武器はないのか!?(ありません)。スポーツの基本という奴で、一度立ててしまうと後は確実に立てるようになった。何で今まで苦労してたのだか。不思議だねえ。

エコポイントの引き換えがやっと来たので商品券を受け取りに。さて、23000円何に使おう…

妹と宴会。ついに妹にTOEIC点数で負けたことが判明した…これからはもう少しCNNをまじめに見よう。この調子だと次は900点取っても負けるかもしれん。やばい。

東伏見にプリンスアイスワールドを見に行く。小塚君と握手した。オリンピックのときと比べても相当うまくなってて感動した。ゆきなちゃんに花束を渡したり。

カナダにオリンピックを見に行ったときにお会いした方たちと宴会。カナダで撮った写真をお渡ししたり。まだ半年しかたってないのにすごい昔に感じる。今年の世界選手権(@とーきょー)は見に行けるかなーなど。

あれ考えてみたら今年2010年ジャン!ということで1989年制定のmp3規格に関する基本特許は一通り切れているっぽい。むむむ。ということもあって何年かぶりにlameをまじめに読み書きする。金子さんも一応無罪ということになったから、私が逮捕されることもないだろうしね(多分)。

という感じで充実しているのですが、諸般の事情により会社辞めたい度が上がる。こまりました。うーん。某G社から再度人買いメールが来ましたが、東京圏では意味がないんだよな。うーん、どうしよう。この際いっそ海外にいっちゃうとかもありか…

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...