パスワードを忘れた? アカウント作成
479721 journal

uhyorinの日記: そうだ今日は誕生日。三十路+1ですよ。 16

日記 by uhyorin

というわけで三十路+1になりますた。
おめでとう俺様、ありがとう皆様。

去年の目標を見てびっくりですた。

今年度の目標は…

  • 鬱にならない程度に仕事する。頑張るとは言わない。(ぇ~
  • 嫁さん彼女探しをもう少し頑張る。

恐ろしいことに彼女や恋人を通り越して、すでに結婚の約束を交し合った人がっ…!
12月に結納、来年3月下旬に披露宴という素敵スケジュールまで設定されているっ…!
というか6月末まで東京出向してなかったか?10月中旬からまた東京再出向なんだけどさ、脅威のスピード結婚2~3ヶ月くらい?びっくりだなー。(やや棒読み気味
まぁ相方さんが来期は僻地勤務になることがほぼ決まってしまったので、その前に出来ることはやってしまおうという話なわけだし。
うちの仕事の事情?まぁ東京に居て実家と往復するのが面倒なだけだしね、スケジュールがアレでヤバイとか言われても今回はプライベート重視で行動させて頂きますからね、ええ。
転職を考えるなら今のうちって感じでもあるけどさ。

そんなこんなで今年度の目標。

  • 今年も出来る範囲で仕事する。背伸びするよりも倒れないようにするのが大事。
  • 相方ともっと仲良く~。目指せKaturagi夫妻またはShimao夫妻、かな?

# ウィルコムの通話定額プランに感謝ですよ。(-人-)
----
去年 いらっしゃいませこんばんはとうとう30代の仲間入りですよ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...