パスワードを忘れた? アカウント作成
6375648 journal
携帯電話

uhyorinの日記: SIM無しiPhone4を無くした 5

日記 by uhyorin

昨日の朝に写真を撮ったまでは覚えているけど、いつの間にか鞄の中からiPhone4がなくなっていた…。
上手くしまえずに落としてしまったか、財布を取り出すときにどっかで落としたかも。

SIM無し(Wi-Fiのみ)なので、iCloudでの「iPhoneを探す」はオフライン状態。
iCloudにメッセージ送信機能があるのでセットしておいたけど、自宅またはフリーのアクセスポイントに接続される可能性はほとんどないだろう。
となると、iPhoneに設定しているパスワード認証を突破されたらGMailやDropBoxなどの個人情報が簡単に閲覧されてしまう!これは不味い…。
(何度もパスワードエラーになると、iTunes接続が必須になるっぽい)

というわけで、iPhoneのアプリ経由で使っていたWebサービスのパスワードリセット、およびアプリ認証を解除することに。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...