パスワードを忘れた? アカウント作成
6590287 journal
日記

umqの日記: まっちゃ139勉強会でしゃべりました 1

日記 by umq

第25回 まっちゃ139勉強会のDNS初心者セションで喋りました。入門レベルを少しすっ飛ばしたので、置いてけぼりになった人がいたようです。

やまやさん勝手にスライドパクりました、もう足向けて眠れません_( )_

滝澤さん8月のrfcマップ勝手に使いました_( )_

see also: http://togetter.com/li/408532

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • おつかれさまでした。 ケーキをいただいてきたんですね。
    まっちゃ139も、久しく言ってないので(ってまるでしゃべったかのような誤変換。。行ってないので、がただしいです) また「いってみたい」です。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...