パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、user2chさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15657478 comment

user2chのコメント: Re:パワーワード (スコア 2) 32

そのワードは自分を指す呼びかけとして発せられている、
あのワードはアイツを指す呼びかけとして発せられてる、
と特定の猫を識別する語として認識してるなら、それは名前の概念だろう。

13296074 comment

user2chのコメント: いっそのこと (スコア 1) 21

今回だけじゃ無いんだから、いちいち漏洩元を探すより
「故意に色々と捻じ曲げたニセ情報をマスコミに漏らす業務」を
多数人に割り当てたほうが良いんじゃないか?

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...